ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今日のごはん

朝ごはん:カレー(残り物)、サラダ、ヨーグルト

 

昼ごはん:豆ご飯おにぎり(職場にて)

 

夜ごはん:麻婆豆腐、サラダ、焼そば(インスタント)

 

 

今日は出勤でした。

やはり忙しい  Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

お昼ご飯のおにぎりも、仕事しながら食べる始末。

仕事が追いつかないので、ついに持って帰ってきました。。

落ち着いて仕事したい・・・。

 

お菓子は食べないと誓ったのに

優しい上司さまが堂島ロールを買ってきてくれました(●︎´▽︎`●︎)

こりゃー食べない訳にはいかんでしょ!

という訳で美味しくいただきました。

 

ダメだな、こりゃ。