ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

花火見たかったな

昨日、全国各地で一斉に8時から花火が上がった。

 

私は事前に花火が上がるという情報を友達のツイートで知ったのだけど、もちろん、どこから上がるかはわからず・・・

 

ウチのマンションからは、PLの花火も淀川の花火も見えます。

つっても小さくしか見えないけど。

 

なので、どっちかから上がるやろ!

と思って、スタンバイしてました。

 

8:00

ベランダに出ても花火が見えなかったので

玄関側へ!

 

そしたら、他にも玄関に出て、花火が上がらないか見ている人がちらほら・・・

 

お隣さんとも出くわし、見えないねー

なんて言いながら・・・

 

結局、見れなかった。。。(´^`)↓↓

 

 

ニュースを見たら

大阪は舞洲から花火が上がったようで。

 

見たかったな。

 

今年はPLの花火も中止だしね・・・

 

毎年、我が家に友達を招待してPL花火鑑賞会をしていたのだけど・・・。

 

花火をみる、というより、

皆で集まるいい機会だった。

しかも今年は土曜日で、普段来れない友達も、見に行くわ!と言ってくれていたのに・・・

 

 

来年は見れますように!