ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

Go To トラベルキャンペーンで宿泊!

明日、明後日と、京都旅行に行きます。

毎年恒例の旅行で、7月末に行くことにしていて、先月、インターネットの一休.comからホテルを予約しました。

 

そのあと、GoToトラベルキャンペーンが始まることがわかり、私には無関係かな?と思っていたのですが。

 

どうやら適応されそう!

でも、詳しいことはよくわからないまま・・・

 

とりあえず、申請したら、あとから返金されるみたいだし、そうなったらラッキーってことで・・・と、思っていました。

 

んで、旅行前日の今日。

一休.comからメールが!

 

「宿泊するホテルはGoToトラベルキャンペーンが適応されます。適応価格に変更しますか?」

 

もちろんしますとも!!!

 

めっちゃ安くなった!

f:id:ichi025:20200730122353j:image

 

いつもは1人5000円位の安いホテルに泊まるのですが、今年は頭がおかしくなっていたせいで、高いホテルを予約してしまった私。。

 

かなり値引きされた~!!

めっちゃ嬉しい♪

 

なんならもっと高いホテル予約しとけばよかった!!(笑)

 

 

コロナ禍の中の旅行なので、浮かれすぎず、十分気をつけて行きたいと思います。

 

 

また、ホテルレポもしますね!