ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

アールモンゼンキョウト 総まとめ編

たまたま一休.comで見つけて、勢いで予約してしまったホテルでしたが、

とても良かったです!

 

ホテルのスタッフさんもとても親切だったし。

料理も美味しかったし。

何より素敵すぎる部屋だった・・・。

 

 

夕食のあと、ホテルの地下にあるバーにも行ってみました。

バーは長年行ってなくて、久しぶりでドキドキ。

f:id:ichi025:20200802221501j:image

バーテンのお兄ちゃんも愛想がよくて、若くて←、カクテルも美味しかった^^*

f:id:ichi025:20200802221523j:image

マンゴーのカクテル。大人の味でした。

 

 

 

翌日、チェックアウト後も、荷物を預かってもらったりもして、大変助かりました!

 

 

自分の身の丈に合わないホテルだけど、とてもゆっくりできたし、いつもと違う気分が体験できて良かったです☆☆

 

夕食時の飲み物と、バーの飲み物代がめちゃくちゃ高くて焦りましたが!(笑)

(そんなに飲んでないのに、飲み物代だけで1万円もしたわーい!泣)

 

 

このホテル、阪急河原町駅から徒歩約15分、祇園四条駅からは徒歩10分程の所にあるので、機会があったらぜひ、行ってみてください♪

 

更にランクの高い部屋はもっと広くて、素敵なので、いつか泊まりたいなぁと思います!

 

 

 

全然関係ないけど、旅行用にメルカリで買ったごろねこポーチ、持っていくの忘れた・・・

 

 

 

 

もうしばらく、京都観光日記にお付き合い下さい!

 

 

つづく。