ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【キム秘書はいったい、なぜ?】

韓ドラ

「キム秘書はいったい、なぜ?」

一気に見終えました!!

キム秘書はいったい、なぜ? Blu-ray SET1(特典DVD付)

新品価格
¥16,031から
(2020/10/4 18:24時点)

主役は、梨泰院クラスでもおなじみ

パク・ソジュン君!

ほんとこの人、金持ち役が似あう!

 

ヒロイン役はパク・ミニョンちゃん。

もうねー。めちゃくちゃかわいいよ、この子。

 

私が大好きなドラマ「ヒーラー」にも出てるんだけど

ヒーラーの時より一段とかわいくて綺麗だった・・・

(一瞬、整形した?って思ったけど、まあ、どっちでもいいや)

 

この二人は本当にお似合いカップルで、現実でもくっついてほしい位!

 

ストーリーは…

9年間、会社の副会長であるヨンジュンの秘書を務めてきたミソが、

突然秘書をやめると言い出した。

ヨンジュンはミソに秘書を辞めないよう、あの手この手を使って引き留める。

お互い恋愛感情はなかったものの、少しづつ惹かれあってていき…

そして、二人の過去にも秘密があった!

 

特にストーリー前半はかなり面白い。

ドロドロした内容は全くないので、楽しい気持ちで見れるドラマです。

ちょっとホラーなところもあるけど。

 

1話約30分で全32話。

あっという間に見終えました。

旦那と一緒に。

 

しかしまぁ、キスシーンが多いこと!

うらやましいわね!笑

旦那とみてるとちょっとなんか気まずくなるわ。

(そう思ってるのは私だけ?笑)

 

 

何度も言うけど、ミソ(パクミニョンちゃん)のスタイルがよすぎて

顔もかわいすぎて・・・ドレス姿も似合いすぎて・・・

ドラマ見た後に、自分の顔を鏡で見たら

なにこのゴリラ!!って思ったわ( ノД`)シクシク…

 

 

 

とっても、幸せな気分になれるドラマです。

Amazonプライムビデオで見れますので、ぜひ、ぜひ見てみて下さい♪