ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

今週も、乗り切ろう。

すっかり秋ですね。

まだ暑い日もあるけれど。

 

とても好きな季節ではあるのだけど・・・

何せ、

 

服がない

 

この微妙な季節、毎年服に困っている。

(あと春もね)

 

半袖でもなく、長袖でもなく、

羽織ものがあれば便利かな、的なこの時期・・・

 

7分袖の服全然持ってない・・・

(そんな今日は半袖です。)

 

んで、羽織もの が、なんか苦手な私。

カーディガンとかね。

なーんか好きじゃないの・・・

似合わんし。

 

パーカーは好きなんだけど。

 

こういう時って、腕がまくれるブラウスとかがいいよね。

これまたコーディネートが苦手でもってないんだけど、今後はオフィスレディーっぽい服装を目指そうかな。季節もあんまり問わないし。

(職場は私服です!Gパン以外は何でもOK)

 

 

 

さて、以後は私のつまらん今週のスケジュール(備忘録)なので、見たい方だけどうぞ( ̄▽ ̄;)

 

月曜日(今日)  鍼灸

火曜日  飲み会(少人数)

水曜日  仕事後、インターコンチネンタル大阪に宿泊!(少し早めの結婚記念日イベント)

木曜日  仕事休み。夕方耳鼻科。

金曜日  ヨガ

土曜日  整骨院

日曜日  やっとこさ、フリー!

 

木曜日休みとはいえ、私にとってはなかなかハードです・・・

楽しみもあるけど、乗り切れるかな・・・

 

何も無い日、は週に1回はないとね。

整体の先生にも、もっとボーーっとした方がいいと言われてしまった。

してなくはないけど、無になるのは難しい。

休みの日でも仕事の事考えてしまったりする・・・よくないよね。

 

 

そんな訳で、みなさん今週も頑張りましょう!