ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

結婚記念日

今日は結婚記念日。

結婚して、丸10年。

11年目突入。

 

この10年、あっという間だった!

年取るの早すぎてこわい・・・

なんか色々あったけど、覚えてない!!(笑)

 

そんな訳で、粗食にしようと誓って2日、早くも外食しました・・・(--;)

 

ビンドゥさんでランチ♪ f:id:ichi025:20201010194914j:image

ここのナンとカレー、めちゃくちゃ美味しいのよ!!

特にチーズナン!(写真のは普通のナン)

チーズたっぷりでたまんねぇの!!

ナンは残したら包んでくれます♪

Y市に来ることがあれば、ぜひ行ってみてください。

 

んで、晩御飯はゴーヤチャンプルー

実家からゴーヤが送られてきたので。

旦那はゴーヤ好きじゃないらしいけど。。

f:id:ichi025:20201010195400j:image

白ご飯は土鍋で炊いたよ。

これまためちゃくちゃ美味しい。f:id:ichi025:20201010200637j:image

 

 

旦那と出会って、美味しいものを食べる機会が増えました。

今の職場になってから、更にそういう機会が増え、舌が更に肥えました。。

美味しいものが食べれるって、ほんと幸せな事だと思う。

 

毎日美味しく食べ物が食べれる事に感謝しなきゃね。

 

 

これからも夫婦仲良く楽しく健康に過ごせますように。。