ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【星から来たあなた】

サンテレビ、今まで全然見てなかったのだけど

韓国ドラマが毎日放送されている

って事に気づいて、録画して毎日見る日々が続いております・・・

 

現在放送されてるのは

星から来たあなた

f:id:ichi025:20201227123247j:image

400年前、地球にやってきて、星に帰れなくなった宇宙人の話(笑)

 

ありえない設定だし、どうなん?と思っていたんだけど、

 

試しに見てみたら

 

面白くて、

ハマった!!

 

初めて地球人に恋しちゃう宇宙人のピュアなラブストーリー!

キュンキュンしちゃいますよ♥(●´ω`●)

好きなのに素直になれない。。

見てるこっちはもどかしいいい!!

 

ま、こんなイケメン宇宙人はいてないだろうけどさっ。

 

恋愛以外にも家族愛や友情、色々描かれていて、どの回も飽きずに見れます。

 

もちろん旦那も一緒にみてるんだけど、楽しんで見てるみたい(¯v¯)

 

 

このドラマは珍しく吹き替え版!

逆に違和感あるけど。。

 

 

ストーリーもあと2話で終わり。

最後どうなるのかなぁ。

毎日の楽しみがなくなるのは寂しい・・・

 

 

そして毎度の事ですが、並行して他のドラマも見てますので、また書きたいと思いまーす。