ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラの話とかを、だらだらと。

年末年始は韓ドラ沢山見てました。

感想書きたいんだけど、なかなか書く気が起きずで。。

 

若干の 星から来たあなたロス になってる

もう一度ちゃんと見たいよ!(>︿<。)

(テレビ放映されたやつはだいぶ内容カットされてるみたいやし・・・)

 

韓ドラ見る方法といえば、契約してるAmazonプライムビデオしかないのですが、なんせアマプラは無料で見れる韓ドラの本数がそんなにない。

ユーネクストかNetflixに入会しようかと悩むところです。

とはいえ、言うてる間に冬休みも終わりやん・・・。憂鬱すぎる。

 

 

先月~今月にかけて

・この恋は初めてだから

・ディアマイミスター

・病院船

・パラサイト(映画)

を見ました。

パラサイトは近々地上波でも放送されますね。どんな吹き替えになるのかなぁ。

上記ドラマの感想は、また書いて行きたいと思います(多分)。

 

 

 

先月、久しぶりに友達に会ったら

BTSにめちゃくちゃハマっている!

更には韓ドラも見てるよ!

と、いうことで、初めてリア友で韓ドラ好きさんを発見(嬉)。

 

日本のドラマはもう見れないねー

と言ってた。

 

そうでしょうよ~!

韓ドラ見ちゃうと日本のドラマはほんま物足りない!!

(もちろん、日本のドラマでも面白いのもあるんだけどね)

 

そして、その友達と一致した意見・・・

韓ドラに出てる俳優さんて、めちゃええ体してて、それがほんまたまらんよなぁ!!

っていう話で盛り上がりました(笑)

花郎っていうドラマでイケメンがいっぱいでてくるんやけど、正直ストーリーあんまおもんないし、内容もよくわからんかったけど、とにかく上半身裸のイケメン達のシーンが多く、目の保養!!になったわー、と(お互い)。

これを分かってもらえる人が近くにいて嬉しい限り( ̄∀ ̄)

 

 

んで。

今日は、キムタク主演の教場2録画したやつ見たよ。

続きが気になる!!

警察学校厳しすぎて、絶対私には無理だなー。いやその前に頭悪すぎ体力なさすぎてなれないけど( ^_^ ;)

このドラマ、なかなかリアルに再現されてるみたいなので。あんなん、耐えれんわ。

警察官になった友達いるけど、尊敬する・・・

 

話が脱線してもーた。

話は戻って、BTSのメンバーの名前を動画見ながら友達に教えてもらったけど、見分けがさっぱりつかない(笑)

MV100回位見ないと無理だな。

旦那がBTS嫌いやから、家では見れないし:( ;´꒳`;)

色々言われているけど、歌もダンスも上手いし、凄いと思うよ、私は。

 

BTSだけでなく、韓ドラ見てても顔が覚えられんので(皆同じに見える)、初めの方は誰が誰なのかわからんために、ストーリーもなかなか頭に入らん。

っていうね・・・致命的やん。

 

でも、見ちゃうよ、韓ドラ!

 

さて次は何見るかね。