ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

冬休み最終日。

あっという間に冬休みが過ぎてしまった・・・

今日は休み最終日(´;ω;`)

 

休み中のほとんどは

食べて、酒飲んで、テレビ見て

過ごしました。

 

座りすぎてお尻痛い、腰痛い( ^_^ ;)

 

食べすぎないように、と思っていたけど、やはり食べすぎた・・・

 

 

ところで、毎年正月に両親が宇和島から取り寄せして買っているじゃこ天とあげ巻きがあるのですが、めちゃくちゃ美味しいのです。

この量を旦那と2人でぺろっと食べました。

お酒飲みながら。至福の時間\(๑´ω`๑)/

f:id:ichi025:20210105101659j:image

あげ巻きは大阪では見かけないので、珍しいかも?(宇和島名物らしいです)

お高いので自分では買いません・・・なので正月、実家に行った時の楽しみの一つです。

機会があれば、ぜひぜひ食べてみてください♪

 

明日からの仕事の事を思うと憂鬱すぎる・・・

あと半日、休みを堪能したいと思います。

お酒は抜きで、ね。。