ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

整体・・・河内天美へ。

先日、整体を受けに河内天美まで行ってきました。

f:id:ichi025:20210123173212j:image

初上陸!!

松原市です。

 

いつもは美章園にある整体に行ってるのだけど、先輩におすすめされて行ってきました。

 

今回行った整体は、骨の位置を治してくれる、というもの。

 

私は左に重心がかかっているとのこと。

そして首が悪すぎるらしい( ^_^ ;)

スマホばっかりさわって、首をしょっちゅう曲げてるので、それが原因かな。

意識して真っ直ぐな姿勢に正さないとね。

 

ぐりぐりやられてめっさ痛かった・・・

けど、行ってよかった。

次は整頭、整顔をやってみたい。

 

 

帰りに河内天美駅前の商店街をブラブラ。

寂れている一帯にこんなお店を発見。

f:id:ichi025:20210126083238j:image

一瞬躊躇したものの、入ってみることに・・・

 

f:id:ichi025:20210127082941j:image

チャーシューみそラーメンを注文。

お値段600円位。

美味しかった!

麺がちょい柔らかめでしたが。

 

 

次回はいつ来るかなー?

知らない土地に降り立つのはなかなか楽しいですね(*^^*)