ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

イ・ジョンソク君祭り!!

我が家では今、

【イ・ジョンソク】くん 祭りが開催されております!!

 

イ・ジョンソク君、以前のブログにも書きましたが・・・

 

 

私がドラマ「ヒーラー」の次ぐらいに好きな

「君の声が聞こえる」

の、ドラマの主役をしていた子です。

 

かわいい。

とりあえず、かわいいのよ(≧∇≦)

 

 

先月、ついにNetflixを再契約してしまい、前に見逃してしまった「ピノキオ」を見終えました。

f:id:ichi025:20210206150746j:image

幼なじみの2人が記者になり、過去を乗り越え、記者の仕事を通して、成長していく話。

記者の仕事ってかなり大変!

ほんとにこんななの?って思うくらい過酷な仕事っぷりでした・・・

そしてパク・シネちゃんがめちゃくちゃ可愛い♡

ベストカップルだと思う・・・

更にはドラマ「君の声が聞こえる」に出てたキャストも若干かぶったりしてて、ほっこりしました。

 

 

やっぱいいなぁ、ジョンソク君(∩´∀`∩)キュン。と思っていたところ、サンテレビの韓ドラ枠で、ジョンソク君のドラマが始まりました!

わーい!!

「あなたが眠っている間に」

f:id:ichi025:20210207164408j:image

出だしからドキドキする、続きが気になるドラマです。  

毎日楽しみに見ています♪♪

予知夢を見てしまう主人公達。悪い事が起きそうになると、阻止すべく行動するが、そうするがために、未来もかわってゆく・・・

 

 

んで、2月からNetflixでジョンソク君主演の「ドクター異邦人」が始まりました。

f:id:ichi025:20210207164446j:image

このドラマは数年前に見たんだけど、旦那がまた見たい!というので、これも見てます。

てか、久々に見て内容忘れまくり・・・。。

凄腕の医者の役なんだけど、かっこええわぁ~~(≧∇≦)

 

 

1日2種類のドラマ・・・どっちもジョンソク君!!っていう。

幸せタイム( ̄▽ ̄)

 

めちゃくちゃイケメンじゃないけど、スタイルの良さとか、可愛らしい感じとか、とっても私好みー!!なんですよね。

 

もはや、私の癒し✨✨

 

韓ドラに興味ない人もぜひぜひ、機会があったら見てほしいです♪♪