ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【ザ・キング 永遠の君主】

Netflixでやってる

ザ・キング 永遠の君主】

全16話、約5日で見終えましたー。

目が疲れた・・・👀💦

 

パラレルワールドへ行く、というファンタジー!な、ドラマでしたが、かなりハマって見てしまいました。旦那も一緒に。

 

なんと言っても、主役のイ・ミンホさん・・・こんなに白馬の王子様(ドラマでは皇帝だけど)が似合う人っているのね~!!

乙女心がくすぐられまくりでした。

f:id:ichi025:20210224195643j:image

ほんでもって、このお馬さん。

目が優しくって本当に可愛いの・・・

f:id:ichi025:20210224195716j:image

 

残念だったのが、パラレルワールドの世界ではあるけれど、日本が韓国の領海に侵入してきた!戦争だ!みたいなシーンがあって。悪意があるとしか思えないよなぁ・・・

日本はそんな事しないよ!と、言いたいね・・・

 

パラレルワールドだけあって、こっちの世界、あっちの世界があり、同じ顔だけど名前が違うとか、色んな人や名前が飛び交うので、ちゃんと見とかないと、内容がわからなくなります。

旦那とあーだこーだとお互い解説しながら見ていました。なので、見たあとはものすごく疲れます( ^_^ ;)

最後の方は過去とか未来に行ったり来たりして、えっ、どーなってんの?みたいな・・・(||゚Д゚)もう1回位見ないとちゃんと理解できない。。

とはいえ、見応えは十分にありますので、ネトフリが見れる人は、ぜひ見て欲しいです!