ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【秘密の森】

ネトフリの韓ドラ【秘密の森】シーズン1

本日見終えました!

f:id:ichi025:20210306182707j:image

引き続きシーズン2見ます!(また寝不足なる)

f:id:ichi025:20210306183354j:image

 

何でもいいから面白そうなの見よう・・・と思って選んだのが、秘密の森。

検事の話で、恋愛要素は一切無し!

なんだけど、面白い~!回を追うごとにハラハラドキドキが止まらなくて、寝不足が続きました。。あかんやつや・・・

これまたちゃんと見とかないと内容についていけない。ちょっと難しい話です。

子供の頃に頭の手術をして、感情をほとんど出す事ができない、主人公の検事のチェ・スンウさん演じるファン・シモク。ファン・シモクの上司である検事長と、その義父が経営する会社の悪事を暴いていく話です。

感情が出せないので、笑うシーンはほぼないのだけど、違和感は全然ない!むしろ、かっこええのよー!

男の大人の色気が出てて、たまらーん(≧∇≦)無表情のまま、ぎゅってされたーい!(そんなシーンはありません)とか、色々妄想にかられつつ(笑)

で、感情が高ぶると頭痛がして、倒れちゃうんだけど、その倒れるシーンが好き・・・(*ノдノ)

相棒(?)の刑事役のペ・ドゥナさんも素敵で、いいコンビなのです。ファン・シモクとのやりとりが面白い。

 

シーズン2も、恋愛は無しかなぁ。

ファン・シモクの笑顔は見れるのか?(ドキドキ)

 

気になる人はぜひ見てみてくださいねー♪