ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

大阪・福島【鶏匠 膳 ZEN】で、晩御飯。

昨日は仕事帰りに先輩たちとご飯に行ってきました^^*

場所は、福島。

なんだかとっても新鮮でしたね。夜の福島は久しぶりかも。

 

【鶏匠 膳 ZEN】という、鶏料理のお店へ。新福島駅からすぐの所にあります。

お店の中はめちゃくちゃオシャレで。デートで連れてきて欲しいお店ですね~(*^^*)

 

そして、肝心のお料理も・・・美味!!

f:id:ichi025:20210403153421j:image

f:id:ichi025:20210403153448j:image

f:id:ichi025:20210403153507j:image

f:id:ichi025:20210403153523j:image

全て比内地鶏を使ったもので(出汁も!)、美味しいし、オシャレ‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬

 

〆はカレー

f:id:ichi025:20210403153643j:image

最後まで美味しく満足✨

 

 

お店をあとにして、福島周辺をウロウロ・・・

美味しそうなオシャレなお店がいっぱいある!また来たい!

でも、そこそこ人は多くて。飲食店も時短になっちゃうし、次回はちょっと先になるかなぁ。

 

カフェで1杯カクテル飲んでから

f:id:ichi025:20210403165815j:image

大阪駅まで歩いて帰りましたとさ。

 

本日も御局様へのツッコミトークで盛り上がり・・・日々の鬱憤も晴らせました。

 

ネタが尽きないのは・・・良いのか・・・悪いのか・・・

 

( ^_^ ;)