ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【相続者たち】

約1ヶ月ほどかけて見終えましたー。

【相続者たち】

イ・ミンホが出てるので楽しみに見ていたのですが・・・。途中で見るのを何度も挫折しつつ、最後まで頑張って見ました!^^;f:id:ichi025:20210405055622j:image

アメリカに住んでいる姉が結婚すると聞き、1人でアメリカに行くことにしたウンサン。

そこで偶然出会った御曹司、タン。

色々なハプニングがある中、お互い惹かれ合う。韓国で再開した2人の運命は・・・?

金持ちしか入れない帝国高校が舞台なんだけど、みんな高校生に見えないし!(笑)

ツッコミどころが沢山でした。

あと、タンのライバル(?)ヨンドが、ほんまによくわかんなくて。なんでそんなに意地悪するのか?見ていてイライラしてました( ^_^ ;)最後はかわいそうだったけど・・・

個人的にはボナが好きでした。

f:id:ichi025:20210405055902j:image

見た目も喋り方も可愛い。^^*

 

ところどころ、??と思う所も多々あり。何でそこで泣くのか、怒るのか、ちょっと私にはわからない~💦

 

全部見れたという達成感はあります!若かりしイ・ミンホとパク・シネちゃんが見れて、とりあえずはよかった、かな。