ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

懐かしくて・・・

先日、アウトデラックスという番組で華原朋美さんが出てました。

容姿は随分変わってしまいましたが・・・めちゃくちゃぶっ飛んでて、面白かった!!(笑)

賛否あるかとは思うけど、頑張ってほしいですね。

YouTubeで月100万円収入があるのに、食生活は質素だという。何故かというと、ブランドバッグをついつい買ってしまうそうで。お金がなくなってきたら、そのバッグを売って生活するとか(笑)

まだ1歳位の息子のために、フェラーリを買ったとか。車乗れるの何年後よ?ってね。結局売却するみたいです。

いやいやいやー。

面白すぎでしょ。

(息子さんはちゃんと育ててね!!)

 

その時に、小室さんの話がでたりしてて、

そーいや、私、globe好きだったなぁと思って。また聞きたい~けど、CD全部捨てちゃってて。。中古CDとかで売ってないかなー、なんて思ってたんだけど。

Amazonプライムミュージックで探してみたら、globeあったよ!!タダで聴けちゃうよ!

アマプラ万歳!

てなわけで、最近ずっとBTS聴いてたのをglobeに変更。時代がガラッとかわった。。

f:id:ichi025:20210411190109j:image

これこれ、このアルバムめっちゃ聴いてたなぁ。懐かしくて涙でちゃいそうだよ。

このエニタイムスモーキンシガレット(カタカナで失礼)、めちゃくちゃ好き。カッコイイ・・・

globeのベストアルバムもあったし、アマプラ、最高やん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

(ちなみに今は、globeはマーク1人で活動してるとか・・・(--;))

 

流行りのNiziUも聴けちゃうよ!ビックリ。

 

旦那には氷室京介さんの曲聴かせてあげました。(旦那はglobe全く興味なし!)

 

 

以上、アマプラの宣伝でした。

(ナンカチガウ・・・)