ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

GW中の過ごし方。

なんだかんだで、あっという間にGWが終わってしまった・・・

連休中、何してたんかというと。

韓ドラしか見てない。

掃除とか、掃除とか、掃除しようと思ってたのにさー。

かろうじて冬物の衣類洗濯だけはやった、という感じです。

韓ドラ1度見出すと止まらんから、ご飯もままならん、っていうね。

でも気持ち的には十分満たされました。安上がりな私です。

 

唯一のお出かけが、近所でランチ。

f:id:ichi025:20210506083307j:image

f:id:ichi025:20210506083325j:image

自宅でされているカフェのようで。

家の近くにいつの間にかできていました。

予約制ではあるけど。

家庭の味で美味しかったです。

このボリュームで1300円。

また、行きたいと思います🎶

 

 

さてさて、今日からまた頑張りましょう!