ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

いいホテルに泊まりたい 第2弾

コロナもぼちぼちマシにはなってきた?

とはいえ、まだまだ気は抜けませんね。

 

我が家は毎年7月末に京都旅行に行くのが恒例でして。

しかし今年は行こうか悩んでいます。

旅行は楽しいが、暑い中の観光がめちゃくちゃキツいのよ・・・ (もう初老だしね)

毎年行ってるから、だいたいの名所は行ったし。

でも、どこにも行かないも寂しい。

 

そうだ!高級ホテルに泊まろう!(第2弾)

 

去年の秋はGo Toトラベルで  インターコンチネンタル大阪 に泊まりました。

 

次はどうするか・・・

 

私が前から気になっていたハーバーランドにあるホテル

ラ・スイート神戸

f:id:ichi025:20210611082815j:image

ここ、外観からしてスゴく素敵で✨

いつか泊まってみたいと思っていたのです。

部屋も(≧∇≦)

f:id:ichi025:20210611082846j:image

めちゃ豪華!!

 

普通に泊まるとめちゃくちゃ高い。

 

ここは、例のアレに頼るしかないな・・・

 庶民の味方、一休さま!!

 

コロナ禍のせいか、安い(2人宿泊の料金↓)。
f:id:ichi025:20210611083917j:image

これが、9月以降はめちゃくちゃ金額が上がる。

今、行っとかないと、一生行けないような気がする・・・(*´•ω•`*)…

 

・・・ポチッ

 

とりあえず、予約押さえましたー!!

\(^^)/

 

行くかはまだわからんけどね・・・( ^_^ ;)

 

 

ちなみにラ・スイートの姉妹店

神戸みなと温泉 蓮

も、良いところみたいで。f:id:ichi025:20210611084937j:imagef:id:ichi025:20210611084949j:image

全部屋オーシャンビュー!+温泉あり!

地図で見たらめちゃくちゃ海に近い🎶

こちらと迷ったのですが、やはり、前からの憧れのラ・スイートにすることにしました(まだわからんが)。

 

温泉だし、ここに行くなら女友達とが、いいな。

一緒に行ってくれる方、募集します。

どう考えても一緒に行ってくれそうな友達が居ません・・( ´•ω•` )

 

 

 

楽しみがないと、仕事も頑張れないよ。

 

なんだか自分にご褒美が多すぎる気もするけど( ^_^ ;)

 

 

行った際にはまたレポしまーーす(*^^)v