ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

父の日

今日は父の日でしたね。

私は今まで、父の日はもとより、誕生日にも父には何もプレゼントしたことがありませんでした。。

なんてヒドイ娘。。

 

何度か何が欲しいか聞いたことがあるけれど、何もいらないみたいで。

それに、父と私はそんなに仲良くないというか、なんというか。

 

他の人は父親とどういう感じなのか全く想像はつかないけれども、少なくとも私と父はベタベタする感じは全くない。

私は母とは友達みたいな感じなんだけどね。

 

でも。

私は知っている。

父は、私をめちゃくちゃ可愛がっていると。

( ¯ω¯ )

表現はうまくないけれど、愛情は十分に伝わっている。。

 

お父さんに何か送った方がええんちゃう?と旦那にも言われたので、今年は生まれて初めて父にプレゼントを贈った(送った)。

 

そしたら、 ありがとうと父からメールが。

 

なんか、泣けた・・・

 

 

今まで私は与えてもらってばかりだったなと。

41年間、何もしてあげてこなかった。。

 

 

これからも、何もしてあげれない事がほとんどだろう。

 

でも、来年からは毎年父の日に何か贈ろう。