ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【賢い医師生活】

 

だいぶ時間をかけて見ました

【賢い医師生活】シーズン1

f:id:ichi025:20210628082822j:image

医大の同級生5人が同じ病院で働く、日常のおはなし。内容は、淡々と進んでいく。ここが山場!!というのがあまりない感じ。

面白い、というレビューが多く、期待して見てみると・・・

ん?んー?んんん?

見始めは何が面白いのか?わからず。

1、2話目は仕方なく見てた感じ( ^_^ ;)

登場人物が多すぎて、はじめは誰が誰か、というのをなかなか理解出来ず。

 

がっ。

見ているといつの間にかハマり、すっかり虜に(。>ω<。)

 

何なんだろうね。

この5人のキャラクターとか、性格とか、知れば知るほど、愛おしくなってくるというか。

どなたかが、ずっと見ていたい、と書かれていましたが、まさにそうなんです。

あたたかくて、優しくて、、幸せな気持ちにしてくれます(*^^*)

5人は40歳位の設定ですが、恋してる姿をみてると、ホント可愛くて。おっさんなのにさー!

ま、ドラマだからそう見えるんだけど。

 

紅一点のソンファが、また可愛いのよぉ。

f:id:ichi025:20210628083641j:image

見てるだけで癒されるね。

 

そして何より5人とも腕のいい医者。

かっこよすぎでしょ。惚れちゃうよ。

 

てなわけで、シーズン2突入!

配信されたばかりで、まだ2話までしか見れないのがもどかしい~。

毎週の楽しみになりそうです(*^^*)