ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【ナビレラ ―それでも蝶は舞う― 】

ここのところ、ハマる韓ドラに出会えず、燻り中・・・(´・_・`)

見てみたいなぁと思うものはあるのだけど、手を出せずにいます。

 

いつも、韓ドラ好きさんのドラマレビューを参考にさせてもらい、気になっていたのが

【ナビレラ ―それでも蝶は舞う―】f:id:ichi025:20210718153243j:image

やっとこさ見ました。

泣いたよ、もう。

通勤中に電車の中で見てたんだけど、涙と鼻水が出てきて、マスクの中がやばかったです・・・( ´•_•。)💧

 

一言でいうと、青年に恋するおじいさんの話。(えっ?違う?)

じいさん好きにはたまらんドラマだと思います!(笑)

 

70歳過ぎたじーさんは、ある日、バレエを踊るチェロクの姿を見かけ、習わせてほしい、と頼む。

初めは嫌々だったチェロクだが、じーさんの想いや、努力を認め、舞台に立たせてあげたい、と思うようになる。

バレエの練習を頑張るじーさんだったが、実はある病におかされていた・・・

 

最終回は涙無しには見れません😭。

空港でのシーンはほんと泣けました・・・

 

色々考えさせられるドラマでした。

後悔しないように、生きなきゃね。って。

ある意味難しい事でもあるけれど。

 

あと、初めてバレエを見てみたい!と思った。

男性が踊るバレエって美しいのねーって。

主人公のチェロクがイケメンだからそう見えたのかもしれんが( ^_^ ;)

 

とにもかくにも、泣きたい方はぜひ ナビレラ 見てみてください。