ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【キングダム アシンの物語】

ネトフリでの配信を待ちに待ってましたー!

キングダム アシンの物語

7月23日配信と書かれてて、何時になっても配信されない・・・17時にやっと配信~!旦那に見るで~!と声をかけ、早速視聴しました(o^^o)

f:id:ichi025:20210724080311j:image

韓国嫌いの旦那ですが、チョン・ジヒョンさんはお気に入りみたいで(笑)

久しぶりのキングダム・・・

ん?そーいや、シーズン1、2見たのだいぶ前やな~内容だいぶ忘れてんな~とか思いながらも・・・( ^_^ ;)

めっちゃ良かった・・・!

チョン・ジヒョンさん最高。かっこよすぎ!!

星から来たあなたとか青い海の伝説では、おバカさんキャラだったのが、今回は全然ちゃう!けど、良い~~!!( *˙-˙* )

映画みたいな感覚で、食い入るように見てたらあっという間に90分経っちゃったよ・・・もっと見たかったよ・・・

 

(簡単すぎるあらすじ→)キングダムのスピンオフドラマ。家族や仲間を殺され、一人残されたアシンが敵討ちをするお話。ゾンビが生み出された根源がわかります。

 

シーズン3はあるのかな?

アシンも出てきて欲しいなぁ。

なんともスッキリする終わり方ではなかったので、続編希望します!!