ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

感動【東京オリンピック2020】

今まではオリンピック(スポーツ)にほとんど興味がなくて、試合なんかもリアルタイムで見ることはなく、ダイジェストで見てました。

 

が、今回は日本での開催だし、開会式だけでも見ようと思って、見てたら・・・

選手の入場曲が、ドラクエから始まり、FF、クロノ・トリガーロマサガ・・・と、私がめちゃくちゃ好きだったゲームミュージックが流れ、テンション上がったよね!!o(>∀<*)o

 

んで、昨日は柔道の試合に釘付けでした。

阿部兄妹の金メダル、感動しましたね😭

何回見ても泣いちゃう・・・

私よりも20歳くらい下の子達がこんなに頑張ってて・・・ほんとに尊敬するわ。。

私なんて甘ちゃんで今まで全然努力なんてしてこなくて・・・ほんと、もっと頑張らないとな、と思いましたよ。

そして2人とも可愛いよねぇ~素敵すぎる兄妹だわ(●´ω`●)

f:id:ichi025:20210726082540j:image

うたちゃん♡きゅん

しっかし、柔道のルールが全然わからへん。

昔、柔道やってた旦那もルールが変わってるし、わからん、と言ってた。。

 

そして、卓球男女ダブルスも見たよー。

元卓球部員としては気になるところ。

ハラハラしすぎて見てらんなかった( ^_^ ;)

台湾に見事勝利!!このまま金メダルとって欲しい!

 

あーもーすぐ感動しちゃうわ。

完全に歳のせいだね(笑)

 

色々言われているオリンピックだけど、選手をたたえて、応援したいですね\(^o^)/