ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

時間がない【朝のルーティン】

ここ最近の朝のルーティン

 

5時起床

洗濯物まわす~乾燥機

お弁当作る、朝ごはん作る

時間余ったら6時まで寝る(10分位)

 

6時~7時

朝ごはん、洗い物、トイレ掃除、時間があったらコーヒータイム、だらだらする(スマホ見る)

 

7時過ぎ~7時40分

朝のラジオ体操、ストレッチ(汗だく)

 

7時40分~

ゴミの日はゴミだす準備

その他もろもろ

 

7時50分

歯磨き→着替え→化粧

↑この辺から時間なくてバッタバタする。

 

8時10分

家を出発

 

朝5時に起きてるのに、全然時間がない。

ラジオ体操とストレッチに時間が取られていますが、頑張って継続しています。結果が出るまでは続けたい。

ストレッチしたあとは汗だくで、着替えや化粧が難航します・・・ファンデがのらないし、ストッキングとかピチっとしたズボンがはけない!(笑)

そして汗だくのまま、家を出るという・・・

 

もっと早起きせなあかんかな?

4時台は厳しいなー。

 

理想は、優雅な朝の時間を過ごしたいけど、難しそうです。。