ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【賢い医師生活 シーズン2】

毎週楽しみに見ていた韓ドラ

【賢い医師生活 シーズン2】

が、先日最終回をむかえました。f:id:ichi025:20210924060620j:image

1話が約2時間という、スペシャルさ!!

何より・・・

幸せな時間をありがとう

と、言いたい(T^T)

 

素敵すぎるドラマでした

 

医師達の平凡な日々が描かれているのだけど、毎回とっても幸せな気持ちにさせてくれる、なんとも言えないこのドラマ。

独特の空気感というか。

見る人によっては退屈だと思う人もいるかもしれないけど・・・

 

シーズン2は恋愛色がシーズン1より強かったかな。何にせよ皆ハッピーエンドで良かった。それぞれのカップルのストーリーもとても良かった。

イクジュンとソンファはどうなることやらとやきもきしながら見ていたけど、はあもう11話のラストとかたまらんかったよねー!!

 

って、誰かと話したいのに、周りに見てる人おらんのよー泣

 

シーズン3はもうないのかなぁぁ?

ずっと見てたかったよおおおお(;_;)