ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

大晦日。と、韓ドラ鑑賞。

早いものでもう1年も締めくくりの日!

今日は大掃除もせずゴロゴロしまくっていました。昼からお酒飲んで韓ドラ鑑賞。あー極楽!(笑)

 

★最近見た韓ドラとか まとめ★

太陽を抱く月・・・久々に時代劇モノでハマってしまった。子役が可愛かった♡

調査官ク・ギョンイ・・・チャングムの人が主役のドラマ。50歳に見えないんだけど。。美しい。面白かったけど、謎が残るドラマでした・・・。

九尾の狐とキケンな同居・・・キュンキュンが止まらない♡女子向けのストーリーだと思うけど、意外と旦那も楽しんで見てました(笑)

ある日・・・途中まで見てるところです。キム・スヒョンが、キム・ヒョンス役。たまたまなのか、わざとなのか?

ミスティ・・・これも途中まで見てるところ。勝手に録画されていて、見る気なかったのに見てみたら面白い!誰が犯人なのか、わからん!

結婚作詞離婚作曲シーズン1・・・更にこれも途中までみてるとこ。不倫の話!何となく見てたら止まらず。この話って、シリアスなのか、面白く見るのか、どっちなんだ?

脱落したドラマ・・・①知ってるワイフ→3話目位でギブ。チソンのキャラがイメージに合わなかった。②補佐官→2話でギブ。話が難しくてわからん。イカゲームの人とシン・ミナちゃんが出てるから見たかったけど、脳がついて行かんかった。泣

 

さてさて、今年も韓ドラな1年でした。来年もそうなる事でしょう!

 

そして、来年の目標はダイエットです!!ほんとなんとかせんとヤバいんで(T_T)成果が出た際には御報告します。

 

それでは皆様、良いお年を!