ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

戦闘モードな日々?

毎日、色んな音楽を聞きながら通勤してるのですが、なんだか飽きてきて。

そーだ。FFのサントラないかな?とAmazonミュージックを検索。

うわー!少しだけどあった。懐かしい(T^T)

f:id:ichi025:20220424105951j:image

何故か戦闘音楽が多い。。。

その中でもどハマりしてしまったのがf:id:ichi025:20220424110115j:image

FF8のこの戦闘音楽。なんかしらんけど、カッコよすぎて何回もリピートして、とち狂ったように聴いてる(≧∇≦*)テンション上がりまくるー。かっこいいーやばいー。

仕事行く前に聞いてるから、仕事中もこの音楽ばっかり流れてる。まさに戦闘モード!

あ、ちなみに他の曲もめちゃくちゃ良いです。

しかしFF8のストーリーの記憶がほとんどない·····(すぐ忘れる)。またやりたい·····。

 

ちなみに、FF5、6、7のサントラCD持ってました。今は·····弟が持ってくれてる·····はず?8のサントラは弟が買ってたような·····。クロノトリガー聖剣伝説2のサントラもあるよ(*^^*)

また聴きたいし、プレイしたいなぁ·····