ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

Disney+ で韓ドラ

JCBカード持ってたら2ヶ月間無料でDisney+が見れるということだったので⋯

もちろん契約したよね!!

ディズニーアニメには興味ないので、もちろん韓ドラを見るため(^^;

 

ビッグマウス

久しぶりのイ・ジョンソク君のドラマ!

彼は全然歳取らんねぇ。ほんと可愛い。少女時代のユナちゃんも可愛かった(。>ω<。)

市長といい、刑務所長といい、クソな奴らが多すぎるドラマでした( *¬ω¬)

最終話は色々詰め込み過ぎて終わった感じ。ドラマ自体は面白かったけど、少し後味悪し。

 

アダマス

これまた久しぶりのチソンのドラマ!しかも双子役。

初めはほんま面白くなくて、我慢して見てました。。。中盤からやっと面白くなってきて、ハラハラ⋯ドキドキ⋯してたら、最終話!えーーーっ。っていう結末。これまた後味悪い⋯続きあんの?

 

キミと僕の警察学校

警察学校に入学した若者達のストーリー。

これが1番見やすかった!笑いあり、涙あり。青春だね。

 

インザスープ

5人の仲良しメンバーが休暇を楽しむドキュメンタリー。

パクソジュン、テテ(V)、チェウシク、Peakboy、パクヒョンシク の5人。

ええ歳した男5人がキャッキャしてても違和感無いのは皆かっこいいからなんだろうねー(笑)

Peakboyは知らんくて、ヒョンシクも知らんと思ってたけど、ドラマ「花郎(ファラン)」にでてたのね。そう、この5人の中に花郎出演メンバー3人もいるっていう⋯。花郎おもんなかったけど、また別の目線で見たら面白いかも?

 

スノードロップ

おもんなくて4話でギブアップ!

期待して見ただけに、残念。

結末だけ先輩に聞いて、えーーーっ ってなったけど、やはり見る気は起こらん。

 

わずか1000ウォンの弁護士

1話だけみたよ。毎週配信で、始まったばかりなので、解約したらもう続きがみれないー。面白そうだけど、断念。

 

 

てなわけで、おもんないを連発してしまいましたが、なんだかんだ、楽しませてもらいました(*^^*)

 

 

ネトフリと、アマプラ放置してたので、またそちらに戻ります~

気になるドラマもあるしね。