ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

買ってよかった ソフィットのスプリングコート

買って良かったシリーズ!

 

もう、コートの季節も過ぎてしまったけれど。

3月にスプリングコートを買いました。

かなり久しぶりに。

 

インスタでこのコートを紹介している人がいて、素敵だなぁと思い、お店を探してみると、梅田のルクアにあった!

ソフィット、というお店です。

 

友達にお店までついてきてもらい、

試着!

f:id:ichi025:20200507090904j:image

f:id:ichi025:20200507090921j:image

あまりにシンプルで、着た瞬間は

ん? と思ったのだけど

 

留め具が可愛い、襟がなくて楽、洗濯できる、しかも最後の1点!と言われ

友達にもいいやん、と言ってもらえたので

 

思い切って 購入!

 

使用した感想・・・

このコート、買ってほんとに良かったです。

(●︎´▽︎`●︎)

 

キレイめにも、カジュアルにも合わせられる。

程よい触り心地、薄すぎず、厚すぎず。

 

しかーし、このコート裾が長いので

雑な動きの多い私は・・・

裾を汚しまくり!、色んな所にひっかかり、一部生地がガサガサになってしまった(笑)

 

でも近くで見ないとわからないから

まだ着ますよ!(笑)

 

この春、ほんとに沢山着ました。

 

次の出番は秋かな。

 

 

残り一点!

次の入荷いつかわからない!

と言われたけど、

 

さっき見たらフツーにネットで売ってるやん!

 

 

気になる方はチェックしてみてください♪