ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近見た韓ドラまとめ

韓ドラ感想書くのが追いつかなくなってきました・・・ 大した感想じゃないけど、書く気力が( ^_^ ;) てなわけで、最近見た韓ドラまとめ。 ボイス 112の奇跡 シーズン1~3 日本でもリメイク版がやってましたね。私は見てないけど。 シーズン1はチャン・ヒョク、…

初めての【サンセットヨガ】

サンセットヨガというイベントがあったので、友達と行ってきました! その名のとおり、サンセットを見ながらするヨガです! 場所は、舞洲スポーツアイランド。舞洲に行くのは20年ぶり!(°_°) この20年の間に色んな施設ができたようです。 ヨガ会場の近くには…

結婚記念日

昨日10月10日は結婚記念日でした。 11年目ともなると、もう、うかれたお祝いは無し( ^_^ ;) 朝から出かけて念願の焼き芋フラペチーノを飲んだ。上にかかってるカリカリが美味しい。 お昼は焼肉弁当買って食べた。(写真なし) 晩御飯はステーキ。ウマー(๑´ڡ`…

眠れない日曜日

ここ最近私を悩ませている事 それは、日曜日の夜に寝れなくなる事。 ここ1ヶ月、ずっと続いている。 疲れている時も、何故だか寝れない。 次の日仕事なのにどうしよう、と思えば思うほど眠れない。 スマホなんて触ったら更に寝れなくなるだろうから、とにか…

韓ドラ【海街チャチャチャ】11話まで

韓ドラ【海街チャチャチャ】11話まで見ました!(現在11話まで配信中) 注意⚠️以下、ネタバレまくりの独り言です。 もう、キュンキュンが止まりません!特に10、11話は一人ニヤニヤしながら、悶えながら見ました(*´Д`)ハァ 10話ラストのヘジンの告白シーンは、…