ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。と、韓ドラ鑑賞。

早いものでもう1年も締めくくりの日! 今日は大掃除もせずゴロゴロしまくっていました。昼からお酒飲んで韓ドラ鑑賞。あー極楽!(笑) ★最近見た韓ドラとか まとめ★ 太陽を抱く月・・・久々に時代劇モノでハマってしまった。子役が可愛かった♡ 調査官ク・ギョン…

買ってよかった!【ニットパンツ】

以前、友達からもすすめられてたんだけど、何と合わせて良いかわからず、買わずじまいだった【ニットパンツ】 先日、旦那と出かけた先で服屋に行った際、店員さんにも旦那にも買いだと言われ、ついにニットパンツ購入! こんなやつね 生地はこんなん いや、…

仕事納め

今日は仕事納めでした。 終業時間の17:30ギリギリまで仕事が忙しく・・・もう、来年に持ち越しの雑務も沢山(OдO`) からの・・・職場メンバーで忘年会でした! 久々によく笑ったし、よく飲んだ! 忘年会行くのちょい憂鬱だったけど、楽しかった。 よい年度の締めく…

韓ドラ【ボーイフレンド】

友達からすすめられて見てみた 韓ドラ【ボーイフレンド】 なかなか見る気がおこらなくて、やっとこさ見ました(^^; ホテルの有名な女社長と、男性平社員の格差恋愛のお話です。 全体的に映画みたいなオシャレな雰囲気で、音楽もよい。美しい。そして、ところ…

【バチェラー・ジャパン シーズン4】

アマプラで放送されている バチェラー・ジャパン シーズン4 全部見ました!(ネタバレあります) バチェラー・ジャパンのシーズン1~3は見ていなくて、興味もなかったのですが・・・ 今回のシーズン4は、なんと、バチェラーが黄皓さん!!(バチェロレッテに出…

韓ドラ【真心が届く】

前から見たいなーと思っていた韓ドラ 【真心が届く】 見ました(*^^*) ユ・インナさんがひたすら可愛い・・・ イ・ドンウクさんも色んな意味で可愛い・・・ キュンキュンが止まらないドラマでした。ベタなラブコメですが、私はこういうストーリーが大好きです( ̄∇ ̄…

またオシャレしたくなった日。

ここ最近かかえていた悩み。それは・・・服がない。 ない事ないんだけど。なんかもう、くたくただったり、変な服しかない。 誰も見てないし、もういいやーと、思いつつ、やはり毎日通勤してる訳で。変な服は着たくないのである。だから、とりあえずあるものを着…