ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

またオシャレしたくなった日。

ここ最近かかえていた悩み。それは・・・服がない。  

ない事ないんだけど。なんかもう、くたくただったり、変な服しかない。

誰も見てないし、もういいやーと、思いつつ、やはり毎日通勤してる訳で。変な服は着たくないのである。だから、とりあえずあるものを着て行ってはいるが、もう、気持ち的に限界。 どの服も着たくない(笑)

今日こそは服を買おうと決めてでかけても、突然購買意欲を無くしてしまって買わなかったり、いい物に出会えなかったり。とか、そんなこんなで全然買えずにいました。

 

ほんで、先日、やっと買えました。

自分で服を決めれなくて、旦那が服をチョイスしてくれた。私より服を見る目がある。。(^^;

更にその後日、友達が買い物に誘ってくれて、その際もほとんど友達にコーデを任せ、服を買うことができた。ほんとにありがとう(T^T)

あれー?私ってこんなにファッションに疎かったかしらー??昔は色々迷わず買ってたような気がするんだけどな。というより、アレだ。行きつけのお店があったんだったわ。仲良し店員さんがいて、いつも1時間はお店に居座ってた。あの時はほんと楽しかったなぁ。

今はもう、服選んだり考える気力がないんだよね・・・だから人に選んでもらうという結果に。でも、それでも楽しかった。お気に入りの服を着て、気分上げて仕事やお出かけしたいな、という気持ちになった。

そういう気持ちって大事だよね?気持ちも若返るし。

 

そんな訳で、また買い物付き合ってください🙇‍♂️