ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【真心が届く】

前から見たいなーと思っていた韓ドラ

【真心が届く】 見ました(*^^*)

 

ユ・インナさんがひたすら可愛い・・・

イ・ドンウクさんも色んな意味で可愛い・・・f:id:ichi025:20211211083539j:image

キュンキュンが止まらないドラマでした。ベタなラブコメですが、私はこういうストーリーが大好きです( ̄∇ ̄)♡

 

スキャンダルのせいで仕事がない女優のユンソ。そんな中決まったドラマの出演のため、法律事務所で3ヶ月働くことになる。クォン弁護士の担当事務をするが、初めは電話の使い方もままならないユンソ。クォン弁護士は早くやめて欲しいと思っていたが、ユンソが努力する姿を見て、少しずつ距離が縮まってゆく。

 

法律事務所に勤めている身としてのコメントは・・・正直あんなに早く仕事は覚えれません!!判例探しときます!とか。私はほとんどやったことない。。(汗)あと、事務員と弁護士があんな風に一緒に行動することはあまりありません!(検察庁に先生と一緒に行った時はしぬほど緊張した)なので、ユンソはすっごい優秀です・・・(^^;

更にはジョンロクみたいなイケメン弁護士は見たことありません(笑)居てるかもしれんけど。。

ドラマに出てくる法律事務所ってすっごい綺麗で広いオフィスが多いけど、ボロい事務所の方が多いです。。強いて言えば、ヴィンツェンツォで出てくる法律事務所藁みたいな雰囲気のとこが多いかな・・・

 

見ていて飽きがないドラマでした。法律事務所のメンバーも個性的で面白いし、サイドストーリーも見応えあります!

私的にはユ・インナさんが癒し✨

ぜひ見てみてください🎶