ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいホテルに泊まりたい【ホテルモントレ グラスミア大阪】

てなわけで、気分転換に宿泊してきました。 【ホテルモントレ グラスミア大阪】 JR難波駅、地下鉄なんば駅などからも近く、地下とも繋がっているので、とても便利な場所にあります。 ロビーが22階。それだけでなんかテンション上がる〜〜 が、今回はケチって…

ここ最近見た韓ドラとか。

最近見たドラマ備忘録いちらん。 感想が追いつかないのでまとめて。。 【結婚作詞離婚作曲シーズン2】Netflixにて。 シーズン1がつまらなかったので、どうしようかと思いつつ、見ていたら·····めちゃくちゃ面白かった。このドラマのせいでしばらく寝不足気味…

体がボロボロ

実際ボロボロじゃないけど、ボロボロな気分の今日このごろ。 というのも、肩こりがひどくて、カバンが持てなくなるほど痛く、更にはその影響で胸のあたりが痛み、体調も悪い。先週は微熱まで出て、もしやのコロナ?!と怯える始末。 熱はすぐに下がったのだ…

韓ドラ【浪漫ドクター キム・サブ】

Netflixで見れるようになったので、見てみました!韓ドラ【浪漫ドクター キム・サブ】 面白くて、全21話、気づけば1週間で見終えました(^^;続きが見たい!けれどもシーズン2はメンバーが違うのと、Netflixでは見れません・・・(._."Ⅱ) ある事件がきっかけで、…