ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓ドラ【ザ・キング 永遠の君主】

Netflixでやってる 【ザ・キング 永遠の君主】 全16話、約5日で見終えましたー。 目が疲れた・・・ パラレルワールドへ行く、というファンタジー!な、ドラマでしたが、かなりハマって見てしまいました。旦那も一緒に。 なんと言っても、主役のイ・ミンホさん・・…

アロエの株分け

我が家には、数年前に職場のお客さんからもらったアロエがある。 札に手書きで アストロアロエ と、書かれていた。 しかし、ネットで検索しても、アストロアロエ が出てこない。 本当は何というアロエなのか? そんなアロエですが、ものすごくすくすく育って…

バレンタインデー

今年のバレンタインは・・・ 旦那にチョコ買って終了! しかも、モロゾフの1600円位のん。 毎年渡すチョコの値段が下がってきてる^^; いやでも、モロゾフのチョコ美味しかったよ!(食べたのかよ) GODIVAとか高いの買ったところで、旦那にはその価値はわからんか…

イ・ジョンソク君祭り!!

我が家では今、 【イ・ジョンソク】くん 祭りが開催されております!! イ・ジョンソク君、以前のブログにも書きましたが・・・ 私がドラマ「ヒーラー」の次ぐらいに好きな 「君の声が聞こえる」 の、ドラマの主役をしていた子です。 かわいい。 とりあえず、か…

美活【美容鍼】

先日、前々から行きたかった美容鍼へ行ってきました! 歳も歳だし・・・ ちょいと美活✨を始めようかと思いまして。 最近ほんと老けまくりでね(꒪д꒪II 家の近くに美容鍼をしている鍼灸院を見つけたので行ってみました。 先生は私より若くて好青年でイケメン。 (…