ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

大した内容のブログではないのに、いつも見に来て下さってる皆さん、今年も1年間ありがとうございました。 年末(昨日)は元職場の同期と集まって、とても楽しかった。幸せな時間でした。また来年も皆で笑顔で会えたらいいな。 今年はどんな1年だったか? 振り…

大掃除って何でやる気おきないのかな

今日から冬休み。年末の仕事はバタバタしまくって、ちゃんと終われてない気もするが。年始からなんとかするしかない! 昨日は忘年会で普段あまり話せない上司とも色々話が出来て楽しかった…からの、飲みすぎてフラフラ。 今日は絶対大掃除するぞー!と、意気…

欲しいものリスト

・充電式掃除機(これは絶対買う) ・リュック(前から言ってて買えてない。これだ!というものに出会えてない) ・アイシャドウ(ええやつが欲しい) ・香水(ええやつが欲しい) ・服(いつも欲しい) ・スニーカー(足が痛すぎて。軽い靴が欲しい) ・ノートパソコン(…

今年買ってよかった【無印良品】

見かけたらとりあえず入りたくなるお店、無印良品。 今年もなんだかんだとお世話になりました。 今年、無印良品で買って良かったものをご紹介します! ① キッチンタイマー なんとなく見た目がオシャレだからと買ってしまい、旦那にもなんでそんな高いの買っ…

ちょっとふっかつ。

10月~11月初旬くらいまでは本当にしんどかったけど、少しずつ体調がよくなってきました。相変わらず嫌なことだらけだけど あまりイライラせず、穏やかな気持ちで過ごせるように、心がけています。。。 早いもんでもう12月!気持ちだけがせわしない。仕事も…