ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓ドラ【私の国】

少し前、ネトフリのランキングに入っているからという理由で見てみた 【私の国】 知ってる俳優さんが多く出ていました☺ が、後半からは見る気が失せてきて、しばらく見てなかったんだけど、旦那が続きが気になるから最後まで見たい、と言うので再開( ^_^ ;) …

韓ドラ【賢い医師生活 シーズン2】

毎週楽しみに見ていた韓ドラ 【賢い医師生活 シーズン2】 が、先日最終回をむかえました。 1話が約2時間という、スペシャルさ!! 何より・・・ 幸せな時間をありがとう と、言いたい(T^T) 素敵すぎるドラマでした 医師達の平凡な日々が描かれているのだけど、…

時間がない【朝のルーティン】

ここ最近の朝のルーティン 5時起床 洗濯物まわす~乾燥機 お弁当作る、朝ごはん作る 時間余ったら6時まで寝る(10分位) 6時~7時 朝ごはん、洗い物、トイレ掃除、時間があったらコーヒータイム、だらだらする(スマホ見る) 7時過ぎ~7時40分 朝のラジオ体…

【コロナワクチン接種】2回目

木曜日、コロナワクチン接種(2回目)してきました。 要領は1回目と同じなんで、気楽に受けに行きました。この日は仕事は半休頂いていて、15時に接種。そのまま家に帰りました。もちろん次の日は仕事休みをもらっていました。 17時頃から腕がだんだん痛くな…

韓ドラ【海街チャチャチャ】2話まで。

ネトフリで新たに始まったドラマ 【海街チャチャチャ】 見始めましたー♪ とりあえず見てみよう、から始まり・・・ あれっ、この主役のひと。 【スタートアップ】のジピョン役の人やーん。今回こそは幸せになってやー!!ってな訳で、応援も兼ねて見てしまってる…

韓ドラ【わかっていても】

ネトフリの視聴ランキング10位以内にずっとはいっていた韓ドラ 【わかっていても】 気になって見てみました! 全10話なので、あっという間に見終えましたー。 美大生達の恋愛を描いたドラマ。どちらかというと、女性向けですね。私は結構好きでした。全体的…