ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【私の国】

少し前、ネトフリのランキングに入っているからという理由で見てみた

【私の国】

f:id:ichi025:20210925102258j:image

知ってる俳優さんが多く出ていました☺

が、後半からは見る気が失せてきて、しばらく見てなかったんだけど、旦那が続きが気になるから最後まで見たい、と言うので再開( ^_^ ;)

結末が悲しすぎた。モヤモヤするーっていうのが感想。というか、途中から話がよーわからんかった。韓国の歴史をよく理解できてないから?私は単純な話でないと無理みたい。。

 

けど!

f:id:ichi025:20210925102952j:image

ウドファン君(左)は素敵でした(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

あと!

f:id:ichi025:20210925103400j:image

チャン・ヒョクさんのイカれ具合がよい(笑)

この人ほんまやばい役が上手いよなーってか、もともとヤバそうな顔(失礼)。。いや、すごい役者さんだと思います。

 

 

歴史物は頑張って見ないと理解が困難です。ストーリーによるけれども。。