ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ぐだぐだ⋯です。

とにもかくにも、やる気が出ない ― そんなこんなで新しいブログも立ち上げていない。^_^‪;

仕事は除き、好きな事以外するのがとても面倒。何もしたくない。というか、してない。

片付けようと思いつつも置きっぱなしの冬服、ダンボール、その他もろもろ。新しく買った棚は組み立てないまま1ヶ月が過ぎようとしている。ゆえにとても邪魔である。

毎日していたキッチンの排水口の掃除も週に2回位しかしなくなった。掃除機もかけなくなった(旦那がやってくれてる)。唯一やってるのは毎日のトイレ掃除のみ。

ほんとにこのままじゃダメ人間になる。

なぜかしらー?昔はもっと頑張ってたのにねー?

家に居たら、ネトフリ、YouTubeスマホ  これらを交互に見ている。やばいよね。

毎日してた筋トレもだんだん辛くなってきて、ゆるめのやつに変更した。

どうやら、頑張れない病らしい。

どうやったら頑張れるのかな。

 

誰か教えてー(꒪⌓꒪)