ドラマ備忘録
(自分のための備忘録。最近見たドラマとか)
サイムダン 色の日記⋯かなり時間をかけて見ました。面白いけど、なかなかヘビー。私より旦那がハマってた(笑)
女神降臨⋯とにもかくにも、見てほしいドラマ。めっっっちゃ面白いです。というか、チャウヌがカッコよすぎの、ムンガヨンちゃん可愛すぎ。
愛と、利と⋯ムンガヨンちゃんが出てるので見ました。女神降臨の時と全然違う!けど可愛かった。終わり方が微妙だった⋯
罠の戦争⋯つよぽんのドラマ。久しぶりの戦争シリーズ、面白かったです。でも、韓ドラ見すぎているせいか、日本のドラマに違和感感じる⋯。
ういらぶ(映画?)⋯平野紫耀くんがでてるから見た。少女マンガがドラマ化したもの。オバチャン、恥ずかしくて見てられない内容だったけど(/-\*)平野くんがイケメンすぎてやばい。
☆今見てるやつ
ザ・グローリー⋯復讐劇がおもしろすぎてハマる。
離婚弁護士シンソンハン⋯こちらも面白い。更新が楽しみ\(^o^)/
以上