ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【私のIDはカンナム美人】

韓ドラ【私のIDはカンナム美人】

2週間ほどかけて見終えました!

カンナム美人とは、整形美人の事らしい。

f:id:ichi025:20210124102044j:image

友達がすすめてくれたので、見てみました。

大学生のラブストーリーで、見はじめは、

うーん。平凡なストーリーだな・・・

と、見るのを止めようかと思ってしまったんだけども。

 

主役の男の子

チャ・ウヌ

が、かっこよすぎて、結局最後まで見てしまいました(笑)

 

顔がとにかく美しい・・・

f:id:ichi025:20210124102332j:image

見ていてときめきがとまりませんでした・・・(/ω\*)

 

役柄としては、一見クールで無口だけど、実はとっても優しくて、でもうまく表現出来なくて。

見ていてもどかしいっ!!ってなるんだけど、そこがまた良かったり。

キュンキュンします。

 

 

主人公のカンミレは容姿の事で子供の頃からイジメにあい、大学入学前に整形し、美人になった。

そこで、中学時代の同級生であったギョンソクと再会するが・・・。

 

 

ギョンソクは、顔じゃなくて中身をちゃんと見てくれる男の子でしたが、実際はそんな人ほとんどいないと思う。

やっぱり人間見た目が良い方が得をすることは間違いない。

 

ほんと、あともう少しでよいから美人に生まれたかったよ・・・

 

ひいばあちゃんに

可愛そうやけどあんたはブサイクや

と言われたのが今でも忘れられんわ・・・( ^_^ ;)

 

 

ギョンソク演じるチャウヌはアイドルグループASTROのメンバーでもあり、このドラマが俳優としては初めてだったそうで。

はじめはふーんと思ってみてたのにさぁ・・・

いつの間にかハマったよね・・・

 

見てるだけで癒される顔!!!

笑顔がたまらん。

 

Netflixで別のドラマに出てるので、見始めています。

(昨日、見ながら寝てしもーたけど。)

 

 

毎日何かしら楽しみがないと生きていけないよね、ほんと・・・

 

(病んでるね?\(^o^)/)