ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

引き続き、韓ドラ祭。

~韓ドラ備忘録~

 

未成年裁判

少年事件を担当する、裁判官のお話。全10話で、あっという間に見終えました。内容はかなり重いです。実際は裁判官があそこまでするのか?と思いましたが(^^; 子供を甘く見ちゃいけませんね。。信じてあげることも必要ですが、思ってる以上にずる賢かったりもする。。家庭環境はほんと大事。。

 

社内お見合い  

会社社長と社員の恋愛ラブコメ。息抜きにオススメのドラマです。なんだかんだで、今、このドラマが1番面白いかも( ̄▽ ̄)毎週配信中なので、続きが楽しみすぎる♡

 

39歳 ·····悲しさが増してます。。

気象庁の人々·····どーなるの?見ててモヤモヤするー!

結婚作詞離婚作曲·····どんどん思いもよらない展開に(笑)

 

さて、明日はコロナワクチン3回目接種。土日は寝込む覚悟です||||||(_ _。)||||||