ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

ドラマ【全裸監督】

たまには日本のドラマの感想も・・・

私は俳優の山田孝之さんが好きで(エセだけど)、

特に、勇者ヨシヒコ、闇金ウシジマくん白夜行のドラマがとても印象的。

ほんと色んな役を演じてて、どれもこれも別人みたいで、スゴいなと(語彙力なしですんません)。

 

んで、ネットフリックス限定のドラマ

山田孝之さん主演

【全裸監督】見てみました。f:id:ichi025:20210520082950j:image

想像の通り、18禁です(*/ω\*)家族みんなで見ないようにね!(笑)私は旦那と見ましたが。

でも、エロい、というより、、、

みんな体張ってんなぁ!!!!!

っていう感想。

 

時代は昭和(平成になるちょっと前)。

英語教材の営業をしていた村西とおる(山田くん)は、営業成績が悪かったものの、先輩からのアドバイス(?)をうけ、営業トップとなるが、会社が倒産してしまい、家に帰ると妻が不倫していて、離婚することに、、、

その後スナックで出会ったトシと共にエロ本販売を始め、売り上げをあげていく。更には上京してアダルトビデオの販売をするようになり、AV監督にまでなる(しかも本人が撮りながら、する。。)ってな話です( ^_^ ;)

 

実在する方のお話だそうで。どこまでがほんまなんか知らんけど。

 

山田君て、ほんまどんな役でもやるよなぁ。フツーの人なら断りそうな役だよ、どう考えても。そういう所がまた良いんだけどね~

 

すごい体勢で 弁当いかがですかー のくだりはエロいを通り越して面白すぎた(笑)

あと、村西とおるの喋り方ね。最高。

 

エロが苦手な人も、楽しんで見れるドラマではなかろうかと思う。

 

もうすぐシーズン2が始まります。

楽しみ(¯v¯)