ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

韓ドラ【二十五、二十一】

なかなか見る気になれずで、だいぶ遅ればせながら見ました、韓ドラ【二十五、二十一】f:id:ichi025:20220609081546j:image

ナムジュヒョクが、あまり好きでなく・・・というか、【スタートアップ】の時のドサン役が好きじゃなかっただけの話なんだけどね。いいドラマだ! というのはネット上でよく見かけていたので、意を決して?見ることに(・ω・)

結果・・・号・泣!!

なんなんだろね、このドラマは!っていうね(だからなんなんだよ)。

涙腺緩むシーンだらけ。皆さんがいうように、じわり感がすごいです。思い出すだけで泣ける位😭

フェンシングをテーマに、友情、恋愛・・・青春が描かれています。フェンシングは身近にあるものでもなく、興味もなかったのですが。

フェンシングって、めちゃくちゃかっこいいやん!

と、思わされた・・・いやはや・・・コレ見てフェンシングしたくなった人絶対おる・・・私は無理だが(笑)

ナ・ヒド役の女優さん、高校生役やのに、実年齢31歳にびっくりよ。いや、ほんまに高校生にみえるからやばい。なんなの(笑)キャストもみんな素敵で、見応えあります😊

ストーリーは1998年が舞台となってます。国は違えど、昭和感が出てて、それもよかったなぁ。ポケベル、パカパカの携帯電話。懐かしい~。