ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レンジフードの掃除】業者に頼んでみた。

私は掃除が嫌いです!\(^^)/ 大掃除、ナニソレ?ってな感じです。 普段は最低限の掃除しかしないので、色んな箇所が相当汚れております。 ベランダとか網戸とか、もう極限状態まで見て見ぬふり・・・。 その中でも、レンジフードの掃除をずっと怠っていて、も…

韓ドラ【刑務所のルールブック】

ヴィンチェンツォロスから次は何を見ようか・・・と、おすすめ韓ドラを検索していたところ、見つけたのが 【刑務所のルールブック】 題名は何度か目にしていたけど、刑務所ってだけで暗そうなイメージしかわかず、避けていました。がっ!!! めちゃくちゃ面白…

過去の日記。恥っず・・・

久しぶりにmixiにログインしてみた。 今や周りは誰もやっていないし、私もしていない。 でも、なんとなくデータは消さずに残している。 mixiを始めたのは2006年6月だった。 ちょうど15年前!! 当時の日記を見てみたら。 恥ずかしいったらありゃしない!的な…

ドラマ【全裸監督】

たまには日本のドラマの感想も・・・ 私は俳優の山田孝之さんが好きで(エセだけど)、 特に、勇者ヨシヒコ、闇金ウシジマくん、白夜行のドラマがとても印象的。 ほんと色んな役を演じてて、どれもこれも別人みたいで、スゴいなと(語彙力なしですんません)。 んで…

韓ドラ【ヴィンチェンツォ】

ネトフリのランキングで上位だったのですが、なんとなーく期待はせずに見てみた 【ヴィンチェンツォ】 めちゃめちゃ面白かった・・・!! 全20話 6日で完走。 見終わって、完全なるロス状態。 これ以上面白いドラマはあるのか?と、思ってしまったほど。 ソン・…

韓ドラ【100日の郎君様】

ドラマ 馬医 を見終わって、若干ロス状態の中、アマプラでかなり評価が高かったので、見てみました。 【100日の郎君様】 全16話。3日間で完走しました! 途中うつらうつらしてしまったので、見逃してる所もありますが( ^_^ ;) 反逆者に殺されかけ、記憶喪失…

GW中の過ごし方。

なんだかんだで、あっという間にGWが終わってしまった・・・ 連休中、何してたんかというと。 韓ドラしか見てない。 掃除とか、掃除とか、掃除しようと思ってたのにさー。 かろうじて冬物の衣類洗濯だけはやった、という感じです。 韓ドラ1度見出すと止まらん…

韓ドラ【馬医】

韓ドラの沼にハマってしもーたよ。 先日のブログにも書いた ドラマ【馬医】 面白すぎて、続きが早く見たすぎて、テレビをつけたらとりあえず馬医を見る、という生活がしばらく続いていました( ^_^ ;) そんな訳で、この連休中に見終えました! チョスンウさん…