ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは運がよいと言えるのか?

先日、仕事でかなりヤバいミスをしかけた。 大概のミスは訂正できるのだけど、今回ばっかりは、本当にやばかった。 依頼者の人生を台無しにしてしまうところだった。 あと1分でも電話をかけるのが遅かったら、えらいことになってたかもしれない。 なんとなく…

【U-NEXT】使ってみた感想。

ネットフリックスを解約して、ユーネクストの契約をしてみました。 といっても、使うのは無料期間の1ヶ月間だけのつもり。 今回契約したのは、ユーネクストだけでしか見れないドラマがあって(もちろん韓ドラ)、それが目的。 ユーネクスト【U-NEXT】は通常月…

漫画・アニメ【ましろのおと】

時々レンタルして読んでいた漫画 【ましろのおと】 が、ついにアニメ化しました!! TBSにて毎週金曜日深夜2時25分~放送されています。 作者は、赤ちゃんと僕で有名?な、羅川真里茂さんです。 漫画本はレンタルしてたので、間が空くと内容を忘れてしまい^^…

懐かしくて・・・

先日、アウトデラックスという番組で華原朋美さんが出てました。 容姿は随分変わってしまいましたが・・・めちゃくちゃぶっ飛んでて、面白かった!!(笑) 賛否あるかとは思うけど、頑張ってほしいですね。 YouTubeで月100万円収入があるのに、食生活は質素だ…

韓ドラ【バガボンド】

とりあえず、一旦ネトフリ解約するぞー! その前にあと1つ何か見たい!と思って見つけたのが、 【Vagabond(バガボンド)】です。 (日本の漫画のバガボンドとは無関係) 3日間で16話見終えましたー! 疲れるー!\(^o^)/ ちなみに、バガボンドとはフランス語で…

韓ドラ【相続者たち】

約1ヶ月ほどかけて見終えましたー。 【相続者たち】 イ・ミンホが出てるので楽しみに見ていたのですが・・・。途中で見るのを何度も挫折しつつ、最後まで頑張って見ました!^^; アメリカに住んでいる姉が結婚すると聞き、1人でアメリカに行くことにしたウンサン…

大阪・福島【鶏匠 膳 ZEN】で、晩御飯。

昨日は仕事帰りに先輩たちとご飯に行ってきました^^* 場所は、福島。 なんだかとっても新鮮でしたね。夜の福島は久しぶりかも。 【鶏匠 膳 ZEN】という、鶏料理のお店へ。新福島駅からすぐの所にあります。 お店の中はめちゃくちゃオシャレで。デートで連れ…