ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

これは運がよいと言えるのか?

先日、仕事でかなりヤバいミスをしかけた。

大概のミスは訂正できるのだけど、今回ばっかりは、本当にやばかった。

依頼者の人生を台無しにしてしまうところだった。

あと1分でも電話をかけるのが遅かったら、えらいことになってたかもしれない。

なんとなく嫌な予感がしたから、もう一度確認したおかげで、ミスを防げたのだ。

確認って本当に大事だな、と実感したのでした。

 

今から考えても恐ろしくてたまらない。

このミスが防げてなかったら、責任とって、仕事も辞めてたかも・・・?

 

これって、ある意味運がよかった、ともいえるのか?

( ^_^ ;)

 

 

何にしても、刑事事件はほんと嫌だ。。

仕組み(マニュアル)がイマイチわからんし。

検察官とかに電話するのも嫌やし。

未だによく分からん用語あるし。

っていうか、やりたくないから、覚えれない、っていうね・・・

 

 

ふーーー。

おバカな私にはむずかしすぎる😥