ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

病気なのか、天然なのか、ボケなのか。

仕事でミスることが非常に多い私・・・

ちゃんと確認してるのに、見落とす。。

なんでなんやろ。

病気なのか?と思う時もある。

 

今日も仕事が終わって帰ってる時に、

あの書類、間違ってるかもしれん・・・

と、思い出して一気にブルーに。。

 

また怒られる・・・(T^T)

 

よくあるんですよね、

なぜだか、ふとした瞬間に、

アレするの忘れてた!とか、間違ってるやん!と、思い出す事。

 

なんで後から思い出すんやろ?

それも、なーんにもない、ふとした時に。

 

 

むしろ、思い出したくなかった。

思い出さないほうがよかった・・・

と、思う。

 

 

というのも、今の上司がめちゃくちゃ細かい人なので、絶対に間違いをごまかせないのだ(笑)

 

他の人なら、バレる前になんとか対処したり、間違えても怒られない。

 

こういう考えだから、だめなのかな・・・( ˊᵕˋ ;

 

 

それと、人が話しているのを聞こうとしていても、全く話が入って来ない時がある。

 

別の世界にいってるみたいな感覚。

 

やっぱり私おかしいのかなぁ・・・

 

 

ミスを減らさねばと思っているのだけど、思えば思うほど間違える。

 

怒られて落ち込む。

なのにまた同じことする。

 

我ながら懲りないやつだ。

 

自分でもびっくりするほどボケたことを時々してしまう。

後から考えてもなんでそんなことしてしまったのか、わからない。

 

思い込むと、それ以外考えられなくなる。

これが原因なのかな。

 

 

 

私みたいな部下、絶対嫌だと思う。

私も嫌だもん、、、(´Д`)ハァ…

 

 

どうやったら治るんだろう。

 

ホントに落ち込む。。。