ココロノオト

もっとのんびり生きたいのです。。

バレンタインデー

今年のバレンタインは・・・

旦那にチョコ買って終了!

しかも、モロゾフの1600円位のん。

毎年渡すチョコの値段が下がってきてる^^;

f:id:ichi025:20210214130203j:image

いやでも、モロゾフのチョコ美味しかったよ!(食べたのかよ)

 

GODIVAとか高いの買ったところで、旦那にはその価値はわからんから、これくらいがちょうど良いのだ!

 

 

んで。

コロナの影響で、今年は職場でのバレンタインは禁止でした。

上司より、

コロナ禍の中、わざわざ出かけてチョコ買わないで下さい

との通達が( ^_^ ;)

 

なので、気楽でした。

 

毎年、上司に渡すチョコを買いに行くのが若干苦痛だったし、去年、職場で私が「バレンタイン事件(※)」を起こしてしまい(笑)本当に嫌な気持ちになったので。

 

(ちなみに、もちろんだけども職場でのバレンタインは強制でしているわけではなく、日頃の感謝の気持ちを込めて、事務局から上司にわたしていたものです。)

 

※バレンタイン事件とは。事務局で上司に渡すチョコレートの上限金額を決めてそれぞれ購入する事にしていたのに、私が買ったチョコレートが300円ほどオーバーしていて御局様に怒られた、という事件(笑)300円でこんなに怒られるなんて思ってもみなくて。。まぁ、私が悪いんだけどさっ。今となってはネタです!なので、よしとしましょう。

 

 

で、先日、梅田に行く用事があったので、梅田阪急に久しぶりにいってみたのですよ。旦那のためにチョコレート買おうと思って。

地下に足を踏み入れたとたん・・・

もう、地獄ですよ。すごい人混み。

緊急事態宣言とか、関係ないし。めっちゃ蜜やし。女だらけやし。こわいし。

結局、買えませんでした。

 

なので、梅田大丸で購入。

それでも混んでました。

(やっぱり私は大丸派!!!!)

 

いやー、バレンタイン侮ってました。

バレンタインにコロナなんて関係ない!!って、思いましたね。

 

 

それでは皆さん、Happyバレンタインをお過ごしくださいませ💙💚💛💜❤